2017年 一番稼ぎやすいポイントサイトはどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社員やOLのネットを使ったお小遣い稼ぎの中で、まず最初に検討してほしいのが『ポイントサイト』です。

数あるネットビジネスの中でも、リスクが少なく初心者の方でも手軽にお小遣い稼ぎをすることができる話題のサイトです。

 

ただし、ポイントサイトならどこでも良いということはありません。

なぜなら、中には悪質な詐欺サイトも存在しているので、こうしたところに騙されてしまったらどんなに頑張っても稼ぐことはできません。

ですから、しっかりと稼ぐためにはサイト選びも慎重になることが大切です。

稼げるサイトだと、会員の中には一月で数十万円も稼ぐ人もいるほどですからね。

そこで今回は、

2017年 一番稼ぎやすいポイントサイトはどこ?

についてご紹介します。

ポイントサイトはノルマなどもないですから、忙しい会社員や主婦の方でも空いた時間にコツコツお小遣いを稼げる便利ツールです。

 

ポイントサイトのデメリットを知っておく

稼ぎやすいポイントサイトをご紹介する前に、まずは全てのポイントサイトにも共通しているデメリットを知っておきましょう。

これを知らないと、ある日突然ポイントが無くなっていたり、ログインできなくなる可能性もゼロではありません。

参考記事

 

 

サービスやルールの改悪

ポイントサイトは慈善事業ではありませんので、運営状態が悪くなればそれまでのサービスやルールでは運営していくことが難しくなってきます。

そうなってくれば、当然サービスの改悪といった対応がされます。

それでも対応が追い付かなければ、運営することができなくなるので閉鎖…といった形でサービスは終了します。

 

どんなに大手のポイントサイトでも、改悪は常に付きまとっているということは理解しておくようにしましょう。

そもそも、今は世界中で大企業がリストラを実施したり、倒産・破産しているような時代ですから、何か1つだけに頼るといった考え方自体がリスクが高いということです。

 

ポイントは小まめに交換する

貯めたポイントは、なるべく1~2カ月に1回くらいのペースで交換した方が良いです。

ポイントサイト側でも、SSL対応をしたりとセキュリティは強化しているのですが、もしかしてあなたがログインするときに周りの誰かにIDやパスワードが盗み見られている可能性もあります。

 

また、パスワードなどを使いまわしにしていると、どこから情報が流出するかもわかりません

安全にポイントサイトを活用するためにも、複数のサイトを利用するときはパスワードやIDは違うものを考えておき、さらにいざというときも被害を最小限に抑えるためにも、ポイントは小まめに交換するのが賢明です。

逆に考えれば、稼げるということは運営の景気も良いということですから、当面は安心して利用できるということでもありますね♪

 

正しいポイントサイトの利用方法

先ほどのデメリットや危険性でもお話したように、閉鎖や改悪を考えると1つのポイントサイトだけを重点的に利用する方法は賢い使い方ではありませんね。

 

そこで、長く安定的に稼げるようになるためにも、複数のサイトに登録して利用することが大切です。

ポイントサイトで稼いでいる方たちも、必ず複数のサイトを併用していますからね。

複数のサイトを利用するときは、あなたと相性の良いサイトをメインに、不定期で利用するサイトをサブとして分けておくと便利ですよ。

 

例えば、管理人のワラフジの場合ですが、

●メインサイト : 4サイト
●サブサイト : 4サイト

の合計で8サイトに登録しています。

すべて登録は無料で年会費も0ですから、使わなくてもリスクはありません。

 

また、私の場合はアフィリエイトも同時に進行しているので、今はポイントサイトの数を減らしているのですが、ポイントサイトだけで稼いでいくためには、もう少し数を増やしても問題はないです。

 

ただし、登録するサイト数が増えるということは、それだけ管理することになるので、慣れるまでは3~5サイトくらいに抑えておいた方がゴチャゴチャしなくていいですよ。

それでは2017年の稼げるポイントサイトを、管理人のワラフジの体験談をもとにご紹介していきます。

 

2017年 一番稼ぎやすいポイントサイトはどこだ!?

1、モッピー

累計会員数600万人を超える国内最大クラスの大ポイントサイトです。

2016年は少し停滞していたのですが、2017年は一気に爆発して、サービスの改善やキャンペーンの開催頻度のアップ、ポイント還元率アップ、新コンテンツの追加と、まさに今一番勢いのあるポイントサイトです。

 

お友達紹介制度も優秀ですし、記事作成やデータ入力などでポイントを稼ぐことも出来る万能型サイトです。

さらに『モッピージョブ』という求人情報ページには10万件ものお仕事情報が掲載中で、ここでお仕事が決まると最大4万円のお祝い金がもらえる特典付き♪

 

セキュリティ対策もポイントサイトの中ではトップクラスで、プライバシーマーク取得やSSL導入、ポイント交換には、秘密の質問や答えの入力が必要と、安心してポイントサイトを使いたいという高にも人気の高いポイントサイトです。

ポイントレートは1pt=1円で、300円分から現金や電子マネー、ギフト券へ交換可能です。

こちらからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

2、PONEY

PONEYは運営実績は10年と長いのですが、注目され始めたのはここ数年です。

遅れてきたダークホース的な存在で、サービスを利用したときの還元率は業界トップクラスに高いのが特徴です。

さらに楽天高還元ショップでは、最大50%ポイント還元でお買い物ができるといった最強コンテンツも勧募しています!

 

モッピーのような求人コンテンツや記事作成コンテンツはないですが、その分使い方はシンプルなため、初心者の方でも迷わずに、自分に合った使い方を見つけやすいというのも魅力となっています。

 

累計会員数もモッピーほどではないにもかかわらず、PONEY会員の中には1カ月で50万円以上稼ぐ方もいるほど、サービスを利用したときの獲得ポイントが高いと話題の注目サイトです。

ポイントレートは100pt=1円で、450円分から現金や電子マネー、ギフト券へ交換可能です。

 

また、当サイトから無料登録いただくと150円分の特典ボーナスがもらえてお得です!

こちらからPONEYに無料登録して特典ボーナスGet
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

3、ちょびリッチ

運営期間は15年以上と長い実績がある老舗ポイントサイトです。

累計会員数も300万人を超え、今では業界トップクラスの人気サイトとなっています。

ネットショップをあまり利用しない方でも使いやすいモニターやテンタメ、レシポなどのコンテンツは、コンビニやスーパー、外食店にエステなどでポイントを貯めることができるということもあって、高い評価を得ています。

 

そして、お友達紹介では毎月のように総額100万円のランキングイベントを開催しています。

ランキング1位になると25万円相当のポイントがもらえるということもあって、紹介で稼ぎたいといった方からの評判も急上昇しているポイントサイトです。

 

もちろん、記事作成やデータ入力などのコンテンツも完備している万能型サイトとして活躍してくれます。

ポイントレートは2pt=1円で、500円分から現金や電子マネー、ギフト券へ交換可能です。

 

また、当サイトから無料登録して、月末までに1pt以上稼ぐと250円相当の特典ボーナスもあるので、初心者の方でも初換金までが早いというのも魅力ですね♪

※特典ボーナスは翌月中にプレゼントされます。

こちらからちょびリッチに無料登録して特典ボーナスGet
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

4、げん玉

累計会員数が440万人を超え、いろいろなコンテンツでポイントが稼げる人気・知名度抜群の元祖万能ポイントサイトです。

そのコンテンツ量はポイントサイトの中でも圧倒的に多く、多彩な方法でポイントを貯めることができるので、買い物をしない日でもコツコツポイントを増やしていくことができます。

 

ネットショップでのポイント還元を筆頭に、アンケート回答やお友達紹介、記事作成や口コミ投稿、会員登録など、ポイントの貯め方はピカイチです。

ただし、ポイントの交換に上限が設定されていて1日1万円分までしかポイントを交換することができません

とはいっても、ここまで稼げる人であれば日給1万円ということですから、1カ月で約30万円ほど稼げるので、決して悪い設定ではありません。

むしろ、第三者に不正ログインされたとしても被害は1万円までで済むといった利点があると思えば、かなり優秀といえますね。

 

2017年はキャンペーンの開催頻度は減っていますが、その代わりとなる『ポイント速達便』『ポイント利息』『お買い物ポイント保証』は非常に魅力的なサービスです。

ポイントレートは10pt=1円で、300円分から現金や電子マネー、ギフト券へ交換可能です。

 

当サイトから無料登録した方には250ptの特典ボーナスがもらえます。

こちらからげん玉に無料登録して特典ボーナスGet

 

まとめ

今回は『2017年 一番稼ぎやすいポイントサイトはどこ?』といった内容でご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

ポイントサイトを使って手軽にお小遣い稼ぎを始めてみたいと考えている方は、ぜひ今回の内容を参考にしてサイトを選んでみてください。

 

最初にお伝えしたように、中には悪質な運営のポイントサイトもあるほどですから、むやみに登録するのは危険です。

 

今回ご紹介した4つのポイントサイトは2017年、私がメインとして利用してきている厳選サイトです。

毎月換金もしっかりとできていますし、迷惑メールや怪しい電話がかかってくるといった被害も一切ありません。

まずは、この中から、あなたの中のメインサイト&サブサイトを決めてみてください。

ポイントサイトは使い方によって、ポイントの貯まり方も大きく異なりますので、あなたにピッタリな使い方を探してみてくださいね。

 

参考記事

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ぴーちゃん より:

    こんばんは!
    ポイントサイトでも危険なとこがあるのですね。
    気をつけなきゃ。
    知らなかったらどこでも登録しちゃいそうでした。
    ありがとうございました。

    1. ワラフジ より:

      ぴーちゃんさん、こんにちは。
      私も最初のころはいろいろ登録して手痛い目に遭ったので、慎重になるに越したことはないですよ。
      酷いところだと登録に使ったメールアドレスを無断で出会い系サイトとかに使われるなんてこともありますからね。
      信頼できるサイトだけに絞って使っていくのが無難ですし、サイト数を増やす場合もいろいろと評判や口コミ、運営会社情報については調べた方が安全です。
      お互いに気を付けながら、うまくポイントサイトを活用していきましょう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)