【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

ポイントタウンで旅行金最大100%ポイントバック!「7/24まで」

副業・お小遣いキャンペーン情報まとめ

【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、ポイントタウンで開催中の旅行代金が最大100%(上限10万円まで)ポイントバックされるトラベルキャンペーンについてまとめてみましたよ。

 

さらに、期間中にポイントタウンに新規会員登録すると、Amazonギフト券500円分ももらえるチャンスがあります。

ポイ活やポイントサイトに興味があるという方も必見ですよ!

 

それではさっそくお得なキャンペーン情報をまとめていきます。

 

「ポイントタウンとは?」という方はまずはこちら▼

 

 

ポイントタウンのトラベルキャンペーン情報

 

開催期間

2022年7月24日(日)まで

 

キャンペーン内容

期間中に対象案件を利用した人の中から抽選で旅行代金をポイントバック!

1等:旅行代金100%分
2等:旅行代金の50%分
3等:旅行代金の10%分
※いずれも上限10万円分までです。

 

さらに期間内にポイントタウンに新規無料会員登録して、対象の旅行サービスを利用+承認されることで、Amazonギフト券500円分もプレゼント!

※対象サービス1回分で3000円以上の利用で参加できます。

 

対象サービスは

肝心の対象サービスですが、7/8現在は下記の案件が対象になっていましたよ。

楽天トラベル・じゃらんnet・じゃらんパック・Yahoo!トラベル【国内宿泊】・一休.com・Booking.com・JTB国内宿泊予約と国内ツアー予約・エクスペディア・るるぶトラベル・えきねっと・HIS・ジャルパック・近畿日本ツーリスト・Hotels.com・agoda・Vacation STAY・Rakuten STAY・Relux ・アソビュー!

 

利用できそうな案件がある場合は、ポイントタウン経由がオトクですね。

 

ポイント付与時期

2023年1月上旬ごろ

注意事項

・対象サービスはキャンペーンページ内に掲載されているサービスのみで、キャンペーンページ内以外からの利用も抽選対象。
・対象サービスを利用後に承認となったもののみボーナスポイント抽選対象。
・ボーナスポイントは1等、2等、3等すべて10万円分までが上限。
・対象サービスを利用するほど当選確率がアップ。
・ボーナスポイントは利用者全員が当選するものではなく、抽選の結果当選となった方のみ。
・新規登録者限定のAmazonギフト券500円分は、キャンペーン期間中に対象サービスを利用後、承認となった方全員がプレゼント対象。ただし、友達紹介経由の登録の方は友達紹介が成立していない場合は対象外。
・不正な登録や利用と判断されたもの、サービス利用規約やポイントタウン友紹制度注意事項で禁止されている行為が発覚した際には対象外。
・Amazonギフト券の受け取りは一人一回(500円分を一枚)まで。
・不正な申込みや、虚偽の申込み等のサービス利用規約に違反のある行為があった場合は抽選対象外。
・ボーナスポイント及び新規登録者限定のAmazonギフト券はキャンペーン期間中に対象サービスを申込みいただき、その後2022年12月31日までに承認となった方が対象。

 

 

キャンペーンの内容や注意事項はこのようになっていますよ。

何人当選するのかについては記載がなかったので、おそらく1人や2人というようにごくわずかだと思われますね。

 

それでも、旅行予約サイトを利用するときにポイントタウンを経由するだけでいいですし、抽選に外れても、通常のポイント還元はできるので利用して損はありません。

 

まずはポイントタウンに登録しよう

このキャンペーンは、ポイントタウンのみで開催しています。

まだ利用してない場合は、無料会員登録しましょう。

 

▼こちらから「ポイントタウン」に無料登録できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

iOS11以降のスマホやMac利用者は設定変更をしよう

ポイントサイトをapple製品で利用する場合には、設定の変更も必須になります。

以下の手順でITP機能をオフにする必要がありますよ。

 

「設定」⇒「safari」⇒「サイト越えトラッキングを防ぐ」⇒オフ
※初期設定ではONになっています。

 

スマホの買い替えやアップデート後なども確認してから利用するようにしてくださいね。

 

ポイントタウンで対象サービスを利用する

「タウンでトラベルキャンペーン」にはエントリーというものはありません。

キャンペーンぺ時内にある広告を利用すれば、それがエントリーになっていますよ。

 

いろいろな旅行予約サイトが対象になっているので、あなたが普段から使ってる・または利用したことがあるサイトの見つかるはずです。

 

新規登録キャンペーンも開催中!

ポイントタウンでは、友達紹介キャンペーンも開催中です。

 

当ブログから無料会員登録した後、登録月の翌々月末までに5,000円相当のポイントを貯めると2,000円相当のポイントがもらえます。

こちらは抽選ではなく、ミッションクリアで必ずもらえるので、トラベルキャンペーンと合わせて狙ってみてくださいね。

 

ポイントタウンでトラベルキャンペーン|まとめ

今回のキャンペーンはもうすぐ終了ですが、タイミング的には夏旅行に最適なイベントになりますね。

 

運しだいだけど、最大10万円分のポイントバックができれば、来年にポイントが付与されたときにそれをもとにしてまた旅行に行くこともできますからね。

 

また、ポイントタウンは2022年7月25日(月)20:00~7月27日(水)12:00予定の大規模リニューアルメンテナンスもあります。

おそらく、この後にまた大きなイベントなどを持ってきそうですので、今のうちに登録して待機しておきましょう!

 

▼こちらから「ポイントタウン」に無料登録できます▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

■ポイントタウンの関連記事:

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました