【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

【モッピー】2,000円分がもらえる友達紹介キャンペーン「2021年8月最新版」

副業・お小遣いキャンペーン情報まとめ

【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

ポイントサイトの「モッピー」で、2021年8月限定の「ポイ活デビュー!友達紹介キャンペーン」を開催中です。

このキャンペーン期間内に、モッピーに新規会員登録をして、ミッションをクリアすると2,000円分のポイントがもれなく全員にプレゼントされます。

 

モッピーといえば、累計会員数が900万人を突破した国内最大級の人気サイトですので、興味があるという方も、ぜひ最後までご覧ください。

このページでは、キャンペーン情報や参加方法などについて詳しくまとめていきます。

 

↓モッピーとは?という方は下記ページをご覧ください↓

 

【モッピー】入会キャンペーン2021年8月版の概要

モッピー入会キャンペーン

 

キャンペーン開催期間

2021年8月20日~2021年8月31日(火)まで

キャンペーン特典
8月31日までに当サイト経由で新規登録をして、2021年9月30日までにポイント交換完了で100円分
登録月の翌々月末までに5000pt以上か獲得すると2,000pt(2,000円分)プレゼント

キャンペーン対象条件
ミッション1:合計5,000pt以上の広告利用して「確定反映」されること

ボーナスポイントプレゼント時期
ミッションをクリアした人には、2021年10月中旬ごろまでに100ポイントを付与予定。

2021年8月に開催されてる友達紹介キャンペーン情報をまとめるとこのようになります。

 

今回も先月に引き続きプレゼントされるのですが、今回は2倍のクリアした人全員に2,000円分のポイントを配るというのは、さすが人気ポイントサイトですよね。

ここまでのポイントが配れるポイントサイトはモッピー以外にはありません。

 

さらに、いつもよりも多く100円分のポイントももらえるチャンス。

条件のクリアも初回ポイント交換完了です。

 

モッピーは300円分から現金や電子マネーなどに交換できるので、ミニゲームやアンケート、スマホアプリ案件などだけでサクッとクリアすることができますよ。

 

また、LINEやインスタ、Twitterなどの連動キャンペーンもモッピーで増えてきているので、ポイ活をより効果的にしたい方は無料でアカウントを作ることができるので、まとめてクリアしておくのがおすすめです。

モッピーへの無料登録はコチラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

5,000ポイントは厳しいけどボーナスは魅力

キャンペーンの参加条件は、期限内に合計で5,000ポイント以上を貯めることが必須条件になっています。

※ポイント通帳の「ポイント獲得明細」に反映されたものが対象です。

 

モッピーのポイントレートは1ポイントで1円ですので、5,000円分の広告やサービスを利用しないといけないということですね。

 

そのため、無料ゲームやアンケート回答だけで…というのは難しく広告利用が必須になっているので、少し難易度が高く感じるかもしれません。

ですが、モッピーが人気の理由は広告を利用したときの獲得ポイントが高めに設定されている案件が豊富にある!ということです。

 

そして、今回の新規登録ボーナス2,000円分を後でもらうことを計算すると、他のポイントサイト経由で広告やサービスの利用をするよりも断然お得になる案件が豊富にあるといえるでしょう。

モッピーは、とくにクレジットカード案件やFX口座開設案件などが獲得ポイントが増量しやすい傾向にあります。

上手くタイミングが合えば、1つの広告を利用するだけで5,000pt以上貯めることも可能ということです。

 

もちろん、それ以外の会員登録やメルマガ登録・保険の見積もりなどの広告を複数利用して、合計で5,000ポイントを貯めるという方法もアリです。

 

モッピーに無料登録をしましょう

今回のキャンペーンですが、ブラウザなどでモッピーを検索して登録しても参加することができません。

すでに会員となっている人のお友達紹介URLを経由してモッピーに無料会員登録した人が参加できるようになっているのでご注意ください。

 

当サイトでは、すでに7年以上モッピーを愛用してる管理人がいますので、下記バナーから登録すればキャンペーンの参加者になることができます。

※登録は2~3分ほどの簡単なものです。

▼こちらから無料登録するとキャンペーンに参加できます▼

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

登録方法についてはこちら

 

5,000ポイント以上をモッピーで稼ぐ方法は

モッピーに会員登録が終わったら、「友達紹介キャンペーン」の条件でもある5,000ポイント以上を期間内に稼ぐ必要があります。

モッピーは、SNSでも評判の良いサイトですが、さすがにミニゲームやアンケート・アプリのダウンロードだけでは5,000ptを稼ぐことは不可能です。

 

「では、どのようにしてポイントを稼いでいくの?」

と気になる方もいるかもしれませんが、それは【広告の利用】です。

モッピーでは、様々な広告を利用することでポイントを稼ぐことができるのです。

・ネットショッピング
・モニター
・会員登録
・資料請求
・クレジットカードの発行
・口座開設
・FX口座開設
・格安スマホ/SIM購入
・インターネット回線申込み
・100%ポイント還元

などなど、さまざまなコンテンツを利用してポイントを貯めることができます。

 

しかも、モッピーは全体的に獲得ポイント数が多いということでも評価されていますので、キャンペーンとの相性は抜群です!

さらに、ログインしてトップページすぐにある『タイムセール』は、モッピーの中でも特にポイントが増量している広告が掲載されているので、こちらもチェックしておくのがおすすめです。

 

スマホからモッピーにログインすると「無料アプリのダウンロード」などのコンテンツも利用できます。

こちらはもらえるポイント数は少ないですが、承認されるまでがとても速いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

2021年8月のおすすめ案件

2021年8月21日時点でポイント増量してるおすすめ案件をいくつかご紹介していきますので、5000ptを目指すときの参考にしてみてくださいね。

 

●Kドリームズの無料会員登録:30日前後でポイント確定!

●ヤフーカード:カード発行後14日前後

●U-NEXT:1か月程度

●楽天カード:45日ほど

●ITトレンド【レビュー投稿】:45日ほど

 

などの案件がポイントも増量中でお得です。

他にもFXの口座開設+取引などの案件なら1件で5000ポイント以上獲得できる案件もいろいろとあります。

 

スマホから利用するのなら「アプリのDL」もお手軽ですので利用してみてくださいね。

モッピーはこのようにカテゴリも細かく分けられていますので、あなたが利用できる広告を探してみてくださいね。

 

広告利用時の注意点

広告利用をすれば5,000ptを貯めることは誰でもできます。

ですが、広告を利用するときに1つ確認しておくたいのが「確定反映期間」「予定反映」になります。

 

例えば、今回の「ポイ活デビュー応援!お友達紹介キャンペーン」では登録月の翌々月末までにポイントが確定反映されていないといけません。

およそ2カ月ですね。

 

ですが、広告の中には利用して3カ月以上先にポイントが付与される案件も多数あるのです。

この場合は、キャンペーンの対象外になってしまいますので、注意が必要です。

 

また、期限が近くなって「少しポイントが足りない!」という時には、スマホ版モッピーにログインして、アプリのダウンロードを利用するのもおすすめです。

1件あたりの獲得ポイントは数円~数十円ほどと少ないですが、数分でポイントが確定反映されるので、ここぞという時に利用すると意外と重宝しますよ。

 

iOS11以降のスマホやMacをご利用の方の注意事項

iOS11以降のiPhoneやiPadまたは、MacOS High serriaをご利用されている方は以下の設定を変更しないと正常にポイントがもらえない可能性があります。

「設定」⇒「safari」⇒「サイト越えトラッキングを防ぐ」⇒オフ

※初期設定でオンになってます。

 

デフォルト状態のままだとポイントサイト経由で広告を利用した履歴が削除されてしまうので、ポイントがもらえなくなる可能性が高いです。

アップデート後などにも設定が変わってることがあるので、こまめにチェックするようにしましょう。

 

パソコン・スマホの設定も見直して100%承認を目指す

モッピーに限った話ではないのですが、「広告を利用したのにポイントがもらえない…?」というケースも稀に起こります。

これは、ポイントサイト側ではなく、もしかしたらあなたの使っているパソコンやスマホの設定がポイントサイト用になっていない可能性があります。

PC/スマホなら「Cookie」の設定はもちろん、iPhoneユーザーの方は「ITP」機能の設定を解除しておく必要があります。

▼それぞれの設定方法は下記ページで詳しくまとめていますので、こちらをご覧ください▼

 

どちらもこれからモッピーを使ってポイ活やお小遣い稼ぎをするには大切な設定ですので、最初に済ませておくようにしましょう。

 

モッピーで貯めたポイントは交換する

モッピーでは、現金や電子マネー・ギフト券など30を超える交換先から自由に選ぶことができます

最近は楽天スーパーポイントに直接交換もできるようになったので、楽天でポイ活をする人にもおすすめです。

 

ただし、現金に交換する場合は手数料が必要になってしまうので、『ドットマネー by Ameba』という合算サイトを経由するのがおすすめです。

モッピーのポイントをドットマネ―に交換するだけで、6月は1%増量されるのでちょっとお得になるうえに、現金に交換する場合ドットマネーからなら手数料が無料になるのです。

 

注意点としては、モッピーで交換できた電子マネーやギフト券と、ドットマネーで交換できる電子マネーやギフト券には多少違いがありますので、しっかり確認することも忘れないようにしましょう。

例)楽天スーパーポイントはモッピーから交換することができても、ドットマネーからは交換できません。交換可能になりました。(現在は交換可能となっています。)

 

モッピー「友達紹介キャンペーン」まとめ

今回は、『【モッピー】条件クリアでもれなく2,000円分がもらえる!「友達紹介キャンペーン」』について詳しくまとめてきましたが、いかがでしたか?

2021年もモッピーは他サイトよりも圧倒的にお得にポイ活デビューすることができます。

 

今回の参加は8月31日までに新規登録した方が対象ですが、条件達成は登録月の翌々月末までと少し期間もありますので、早めに始める人のほうがクリアは簡単になります。

興味がある方は、2,000円分の特典付きの今がお得ですよ。

 

モッピーは、もともと獲得ポイントの高いサイトとして定評がありましたが、近年はさらに広告を利用した人がお得になるように獲得ポイント数をあげています。

ポイント増量キャンペーンなども頻繁に開催されるようになっているのが何よりの証です。

ネットショッピングや旅行サイトの利用・クーポン購入に、会員登録や資料請求などの広告の利用を考えている方は、モッピーは登録しておくのがおすすめです。

 

モッピーは登録・年会費ともに完全無料です。

上場企業が運営するセキュリティ対策もトップクラスに高いことでも定評がありますので、安心したポイ活・お小遣い稼ぎに興味がある方は、ぜひこの機会に始めてみましょう。

こちらから「モッピー」に無料登録できます

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

登録方法に迷ったらコチラ

モッピーの安全性や危険性が気になる方はこちら

 

その他新規登録キャンペーンや特典付きのポイントサイトはこちらでまとめています

 

この記事は2021年8月21日に内容を更新しています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました