楽天pashaででお得なキャンペーンを開催中「2019年12月版」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天pashaは、レシート画像を送信することで楽天スーパーポイントを貯めることができるという、最近始まったばかりの新サービスです。

レシートといっても対象商品は決められているものの、お買い物のついでに楽天ポイントを貯めることができるし、何よりも楽天公式アプリということもあり安心感がありますよね。

そんな便利サービスですが、2019年12月6日現在では以下のようなキャンペーンを開催しています。

1:エントリー&新規登録で39ポイントプレゼント

2:登録者対象!Twitterフォロー&リツイートで最大100万ボーナスポイント

3:ちょびリッチ×楽天pashaコラボキャンペーン

このように12月は3つものイベントが重なっているので、ポイ活もしやすくなっていますよ。

今回は、これらのキャンペーン情報についてまとめてみましたので、ぜひ最後までご覧ください。

 

楽天pashaのキャンペーン情報「2019年12月版」

まずは、楽天で開催してる2つのキャンペーン情報から見ていきましょう。

 

1、エントリー&新規登録で39ポイント

1つ目は、エントリーと新規登録することで、先着50万名様にもれなく39ポイントがもらえるキャンペーンです。

【開催期間】

2019年12月1日~2019年12月31日(火)まで

【内容】

エントリー後に、楽天pashaに新規利用登録することで、先着50万名の方にもれなく楽天スーパーポイント39ptをプレゼントします。

ポイント付与は、2020年2月25日ごろで、6か月間の期間限定ポイントとなるのでご注意ください。

 

2、最大100万ボーナスポイント

2つ目は、Twitterを使ったキャンペーン内容になっています。

【開催期間】

2019年12月6日11時~2019年12月31日23時59分まで

【内容】

すでに「楽天pasha」の利用登録がされている方で、pasha公式のTwitterアカウントをフォロー&リツイートした方の中から抽選で楽天スーパーポイントをプレゼント!

もらえるポイントは「リツイート数」によって確定していきます。

 

3、最大84000ポイントが当たる

【キャンペーン期間】

2019年12月6日11時~2019年12月31日まで

【内容】

実店舗でお買い物してもらったレシートを、当日中にスマホで撮影して画像を送ると参加できます。

期間中に「きょうのレシート(スマホのみ)」内で税込み500円以上のレシートを送信して、キャンペーンページ内にある応募コースにエントリーすることで抽選に参加できます。

【付与ポイント】

※期間限定ポイントです。

・1枚応募コース:1000ポイント×50名

・3枚応募コース:3000ポイント×20名

・5枚応募コース:5000ポイント×10名

・10枚応募コース:84000ポイント×4名

 

ちょびリッチ×楽天pashaのコラボキャンペーン

次に、ポイントサイトとのコラボキャンペーンについてご紹介します。

対象サイトはポイ活でもおなじみの「ちょびリッチ」です。

 

【キャンペーン期間】

2020年1月31日15時まで

【内容】

キャンペーンのページから指定のアクションを行うことで、ちょびリッチポイントで20pt(10円分)がもらえる

指定のアクションは以下の通りです。

1:ちょびリッチのキャンペーンページから楽天pashaに登録

2:「はじめてのトクダネ」クーポン取得後にレシートを送信後、承認される

このキャンペーンは期間内でも予告なく終了する可能性もあるそうですので、気になる方は早めに参加しておきましょう。

 

キャンペーンの参加手順

せっかくなら楽天側とちょびリッチ療法のキャンペーンに参加してみたいですよね。

そこで、ダブルで参加する流れについてもまとめてみました。

※楽天会員になってることが前提ですので、まだの方は事前に会員登録を済ませておきましょう。

 

ステップ1:楽天pasha側でエントリーする

まずは、楽天pashaの公式サイトで、「年末pashaジャンボ」のキャンペーンページからエントリーをします。

 

ステップ2:ちょびリッチに登録しよう

まだちょびリッチに登録していないという方は、ここでちょびリッチに会員登録をしましょう。

登録は年会費は完全無料ですよ!

当サイトからちょびリッチに無料登録後、登録月の月末までに1pt以上獲得するだけで250円分のポイントがもらえます。

>>ちょびリッチの無料登録はこちらから

 

ステップ3:ちょびリッチでエントリー

登録が完了したら、さっそくスマホからログインしてキャンペーンにエントリーしましょう。

ページの下部にあるキャンペーンバナーをクリックすることで専用ページに移動できます。

 

ステップ4:ちょびリッチのキャンペーンに参加

①パージ下部にある「はじめてのトクダネ」をクリック

②商品指定がないので、適当なレシートを写真の撮り方に注意して撮影後アップロード

③「Complete」と表示されるとキャンペーンの申し込みは完了です。

④約1週間ほどで審査結果が戻ってくる

⑤審査完了後に「GET済み」のアイコンが表示される

 

流れとしてはこんな感じでとても簡単ですので、時間があるときに済ませておきましょう。

 

まとめ

楽天pashaは、キャンペーンも現在いろいろ開催していますので、お得に始めるのなら今がとってもお得です!

また、今回ご紹介したポイントサイトの「ちょびリッチ」とのコラボキャンペーンも見逃せませんね。

 

ちょびリッチは、楽天市場でお買い物をするときにも、利用するほどランクボーナスがもらえるようになるのでとってもお得です。

なにより、今回のような独自のコラボキャンペーンもよく実施しているので楽しくポイ活することができるのでおすすめです!

当サイトから無料登録後、月末までに1pt獲得で250円分の特典付きですので是非お役立てください。

▼こちらから「ちょびリッチ」に無料登録できます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)