【ちょびリッチ】友達紹介で最大8,000円相当もらえるキャンペーン【7月版】

副業・お小遣いキャンペーン情報まとめ
この記事は約5分で読めます。

ポイントサイトの「ちょびリッチ」では、2020年7月限定でお友達紹介キャンペーンを開催中です。

このキャンペーンでは、いつもの紹介ポイント500ptはもちろんですが、さらにあなたが紹介したお友達が獲得したポイント数によってぼ0なすポイントが追加でもらうことができるのです!

そのため7月は「爆弾ランキングキャンペーン」はお休み・・・。

今回は、このお得なキャンペーン情報をご紹介していきます。

「ちょびリッチとは?」という方やまずはコチラ
▼ ▼ ▼

 

 

ちょびリッチ!ボーナスキャンペーンの詳細

まずは、キャンペーン情報からまとめていきます。

開催期間
2020年7月1日(水)~2020年7月31日(金)まで

キャンペーン内容
あなたが紹介したお友達が登録の翌月末までに獲得したポイント数にとって、ボーナスポイントが決まる!
※獲得予定明細に記載されているものは対象外です。

キャンペーン報酬
友達1人が、登録の翌月までに以下の条件をクリアするとそれぞれ到達したボーナスポイントをあなたにプレゼント!

・1,000pt以上 ⇒ 250円分
・5,000pt以上 ⇒ 500円分
・10,000pt以上 ⇒ 1,000円分
・50,000pt以上 ⇒ 2,000円分
・100,000pt以上 ⇒ 4,000円分
・250,000pt以上 ⇒ 8,000円分

複数のお友達が条件をクリアすれば、クリアした人数分もらうことができるというのも魅力ですね。

 

今回は、ランキングではないのでこれからちょびリッチをはじめるという方も、ブログやSNSなどを使って積極的に紹介活動をしていくというものよりも、サービスや広告のおすすめを紹介するほうが良さそうですね。

ただ、今の世の中、いろいろと広告が少なくなってきていますので、最高の8,000円相当のボーナスポイントをもらうというのはあまり現実的ではないかな。と個人的には思いますね。

 

ちょびリッチに無料登録しよう

このキャンペーンに参加するには、「ちょびリッチ」会員になっていることが必須です。

まだ利用したことがないという方は、まずは無料登録をしましょう。

当ブログから無料登録後、月末までに1pt獲得するだけで翌月末に250円分の限定ボーナス付きでお得です!

▼こちらから「ちょびリッチ」にお得に登録できます▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ブログやSNSアカウントを開設しよう

お友達紹介は、メールアドレスで友人や家族に送ることもできるのですが、ブログやSNSを使ってさらに多くの方に紹介していったほうが効率的です。

ブログも無料のサービスを使えば1円もかかりませんし、Twitterもフリーメール1つ用意すればすぐにアカウントを作ることもできます。

 

どちらか一方だけでも十分ですが、これから本格的に紹介活動で稼いでいこうという方は、この2つはセットで使ったほうが効果も倍増するのでおすすめです。

無料ブログとTwitterを連結させてしまえば、ブログ更新すると自動的にTwitter側にも投稿されるので、てまもかかりませんよ。

注意点としては、無料ブログは借り物ですからいつサービスが終わるかわかりませんし、利用規約が変われば、紹介活動ができなくなる可能性もあるというリスクがあることは理解しておきましょう。

 

私が今も愛用しているブログサービスも2つご紹介しておきますね。

●FC2ブログ
●SeeSaaブログ

この2つは、どちらも商用利用ができるので今現在も利用しています。

ブログアカウントを作成するときも、専用のフリーメールを用意しておくと、プライベートメールと分けることができるので管理もしやすくおすすめです。

 

ブログに紹介バナーを掲載しよう

紹介記事を書いたら、あなた専用の紹介コードを取得する必要があります。

ちょびリッチの画面右上(パソコン版)にある「友達紹介で貯める」をクリックします。

ページを少し下まで移動させると以下の画像のようなところが表示されると思います。

ここから、ブログ・Twitter・メールとあなたが使う媒体に合った専用URLを選ぶことができます。

 

今回は【ブログ】をクリックしてみましょう。

すると、いろいろなサイズの紹介バナーがずらりと並んでいるので、あなたが使いたい画像を探してみましょう。

お気に入りを見つけたら、バナーのすぐ下に「URL」がありますので、そこをコピーしてブログに貼り付ければオッケーです。

 

紹介する記事の内容は?

「どんな内容の文章を書いたらいいのか分からないよ…」

という方もいらっしゃると思いますが、内容はもちろん「ちょびリッチ」に関するものです。

 

最初は、あなたが実際に使ってみたサービスや広告、遊んでみたミニゲームなどの体験談などから始めてみてもいいと思います。

1回きりの投稿ではなく、体験談なら使えば毎日でも新しい記事を更新することもできます。

まずは、利用してよかったことやちょっと気になったところなどをまとめながら文章を書いて紹介コードを貼り付けてみてくださいね。

 

「ちょびリッチの紹介ボーナスキャンペーン」まとめ

今回は、ブログやTwitterなどを使ってたくさんお友達を紹介するよりも、サービスを利用してもらえるように紹介する内容を工夫する必要もありますね。

個人的にはいつもの「爆弾ランキングキャンペーン」のほうが良いのですが、中には今回のほうが稼げるという人もいるのかもしれません。

どっちにしても、ブログを開設して記事を投稿しておけば、そこからアクセスしてきてくれる人もいるので、内容は適当なものではなく、しっかり考えておきましょう。

 

ちょびリッチは、2020年現在はいろいろなキャンペーンなども開催していますし、サービスを利用した時の獲得ポイント数も高くなっていますので、初心者の方でも記事の作成はしやすいと思います。

通常報酬+ボーナスポイントがもらえるチャンスですから、ここは少しでも多く投稿して狙っていきましょう!

 

こちらから「ちょびリッチ」にお得に登録できます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの使い方はコチラ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました