【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

ちょびリッチの友達紹介キャンペーンで最大2400円分もらえる!「9/15まで」

ちょびリッチ

【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

老舗お小遣いサイトの「ちょびリッチ」では、2022年9月15日までお得な友達紹介キャンペーンスペシャルを開催中なので詳しくチェックしていきます。

 

期間中に当ブログからの新規会員登録後に、一定の条件を満たすことで最大4800pt(2400円分)のポイントが必ずもらえますよ。

ランキングや人数制限はないので、ちょびリッチをはじめるなら今がオトクです。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチの友達紹介キャンペーンスペシャル情報

まずは、キャンペーンの詳細情報をまとめていきます。

 

開催期間

2022年9月15日まで

 

キャンペーン内容

期間内に当ブログから無料登録後、下記の条件を満たすことでボーナスポイントがもらえる!

①:月末までに1pt獲得⇒800pt(400円分)
②:登録月の翌月末までに10000pt以上獲得⇒4000pt(2000円分)

 

ポイント付与時期

800ptは翌月末までに、4000ptは翌月末までにポイント獲得できれば翌々月末までに付与。

 

今回のキャンペーンはミッション内容が簡単だけど、開催期間が短いので早めにクリアしておきましょう。

とくに、1pt獲得は広告やミニゲームなどすぐにクリアすることができますよ。

 

4000ptをもらう方法も会員登録や資料請求などの広告を利用すればだれでも達成できるようになっています。

ただ、10月末までに10000pt獲得しないといけないので、ポイントの加算日がいつになるのか利用する前にチェックするのもお忘れなく!

 

ちょびリッチに無料登録

このキャンペーンは、ちょびリッチに紹介で新規登録する方だけが参加することができます。

当ブログから登録すればOKですよ。

まずは、下記バナーをクリックしてちょびリッチ公式サイトに移動して、無料会員登録しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチでまずは1pt獲得しよう

ちょびリッチに登録で来たら、まずは1ptを忘れずにクリアしておきましょう。

 

パソコンやスマホでログインしたら、トップページ中央付近にある『バナータップで1pt』というところをクリックかタップするだけです。

これで、800pt(400円分)がもらえてしまうのですから絶対に忘れずに。

 

他にもミニゲームやアンケート回答、スマホからログインしていると無料アプリのDL案件などもすぐにポイントが反映されるのでおすすめです。

 

ちょびリッチで1万ptを貯めよう

ちょびリッチの友達紹介特典の2000円分のポイントをゲットするには、翌月末までに10000ptの獲得が必須です。

 

その為に広告利用が必須になるのですが、広告の中にはポイントが加算されるまでに時間がかかるものもたくさんあるのです。

例えば、上の広告を見てみましょう。

赤丸で囲んでる「ポイント加算日」と「付与される時期の目安」がありますね。

こちらは2週間ほどで付与されるということなので、10月30日までは余裕で間に合います。

 

ですがこちらは⇩

 

加算日は2か月半ということなので、10月30日には間に合いませんよね?

このように加算日がいつになるのかもしっかり確認することも大切ですよ。

 

スマホやMac利用者は設定変更も必須

ちょびリッチに限らず、お小遣いサイトで広告を利用するときにiPhoneやMacでiOS11以降を利用してる場合は設定の変更も必要です。

 

以下の手順で必ず変更してから広告を利用しましょう。

「設定」⇒「safari」⇒サイト越えトラッキングを防ぐ⇒オフ

※初期設定ではONになっています。

 

この変更をしていないと、ちょびリッチを経由して広告を利用したという証拠が残らないので、ポイントがもらえなくなることがあるのです。

必ずチェックしてから利用するようにしましょう。

 

ちょびリッチの友達紹介キャンペーンスペシャルまとめ

ちょびリッチの友達紹介キャンペーンスペシャルは、最大で2400円相当のポイントがもらえます。

期間は9月15日までと短いですが、このプレゼントは他のサイトと比べても圧倒的ですよ!

 

ちょびリッチはお得なランク制度やお買い物保証制度があるので、ネットショップでお買い物する方におすすめです。

わたしも楽天でよく利用してるのですが、ほぼ楽天だけのお買い物で最高のプラチナランクになっています。

 

▼こちらから「ちょびリッチ」に無料登録できます▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

■関連記事:

>>楽天市場をちょびリッチ経由でたくさんお買い物してみた!

>>ちょびリッチの安全性や評判・評価を徹底調査!おすすめポイントサイトなの

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました