【モッピー】豪華賞品が当たる!全員もらえる10pt&50万pt山分けキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントサイトの「モッピー」では、2019年6月限定で『#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン』を開催中です!

期間中に、モッピーに登録してみて良かったと感じたことを、あなたのインスタに投稿するだけで、1回10pt(10円分)がもらえるうえに、50万pt(50万円分)の山分けに参加することができます。

さらに、抽選で豪華賞品まで当たる!という超太っ腹なキャンペーンになっています。

豪華賞品については抽選になっているものの、10pt+50万ptの山分けは確実に参加してポイントがもらえるなうようになっていますので、豪華賞品は当たればラッキーくらいの軽い気持ちで参加してみましょう!

今回は、

【モッピー】豪華賞品が当たる!全員もらえる10pt&50万pt山分けキャンペーン

について詳しくご紹介していきます。

また、Instagramを利用したことがない…という人でも参加できるように手順も解説していきますので、ぜひ参考にしながら進めてみてくださいね。

 

『#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン』の内容

キャンペーン期間

2019年6月1日(土)~2019年6月30日(日)までの期間限定!

キャンペーンの内容

モッピーをはじめてみて良かったと思ったことを、ハッシュタグを除いて100文字以上+指定のハッシュタグをつけてInstagramに投稿するとキャンペーンに参加することができます。

キャンペーン特典

1:インスタ投稿でもれなく全員に10pt(10円分)(お一人様最大10回まで)

2:50万ポイント(50万円分)の山分け参加

3:抽選で豪華賞品をプレゼント!!

・ルンバ642アイロボット×1名
・パナソニック食器洗い乾燥機NP-TCM4-W×1名
・ダイソン掃除機コードレスV8 Fluffy SV10ff3 SV10FF3×1名
・バーミキュラ オープンポットラウンド22㎝×1名
・siroca電気圧力鍋SP-D131×3名
・SK-Ⅱピテラフルラインセット×10名

キャンペーンの応募方法

1、モッピー公式のInstagramアカウントをフォローする
2、モッピーを始めて良かったと思ったことを、100文字以上+指定ハッシュタグを付けてインスタに投稿
3、投降したリンクをコピーして、モッピーのキャンペーンページの応募フォームに貼りつけて応募

特典プレゼント時期

ポイントのプレゼントは2019年7月下旬を予定。

豪華賞品は2019年7月中旬ごろまでに、InstagramのDMから連絡がきます。

このような内容になっていて、モッピーのキャンペーンの中では参加条件が緩いにもかかわらず、賞品は豪華ですので、必ず参加しておきたいところですね。

 

キャンペーンに参加するための準備

今回のキャンペーンは2019年6月30日までと期間限定ですが、これからモッピーに登録される方でもまだ間に合います。

そこでまずは、モッピーに無料会員登録をしましょう。

 

「モッピーとは?」というあなたは、まずは下記ページをご覧ください。

モッピーの安全性や詳細・評判はこちら

こちらからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

※登録は2~3分ほどでできます。

登録方法がわからないという人は、下記ページを参考にしてください。

モッピー(moppy)の登録方法について

 

「Instagram」のアカウントを作る!

まだ、Instagram(インスタグラム)のアカウントを持っていないという人は、この機会にアカウント開設してみましょう。

ただし、登録するためには、専用アプリをインストールすることになりますので、スマホを持っていないとアカウントを作ることができません。

 

アプリ自体は無料ですので、スマホをお持ちの方は、AppStoreやGooglePlayで検索して入手してください。

ここからは、インストールしたところからステップ形式でご紹介していきます。

Instagramのアカウント作成方法

 

1:アプリを起動する

まずは、「Instagram」のアプリを起動しましょう。

すると、Facebookでログインすることもできるのですが、こちらのアカウントも持っていないという場合はもう1つの方法でもある「メールアドレスか電話番号で登録」を選択しましょう。

※今回は、この方法での手順をご紹介していきます。

 

2:「メールアドレス」を選択して入力する

Instagramは「電話番号」か「メールアドレス」を選ぶことができます。

私は「メールアドレス」を使って登録をしています。

「メール」を選択すると、すぐ下にメールアドレスを入力するスペースが表示されるので、ここにあなたのメールアドレスを入力したら【次へ】をタップします。

 

3:名前とパスワードを入力する

ここでは、「氏名」と「パスワード」を入力していきます。

ちなみに個々の名前ですが本名以外でも登録することができます。

私自身、インスタはほとんど使ったことがないので仕組みなど詳しい説明をすることができないのですが、知り合いなどにばれたくない人は、特定されにくい・されないものにしましょう。

 

また、パスワードもセキュリティ対策の一環で、簡単なものは避けるようにしましょう。

最近は、SNSアカウントの乗っ取りなどもありますので、できるだけ複雑なものを考えておきましょう。

氏名&パスワードの入力が完了できたら【次へ】をタップ。

 

4:アカウント開設完了

「Instagramへようこそ!」と無事に表示されたらアカウント作成は完了です。

「Instagramへようこそ」の杉下には、あなたのアカウント(入力したメールアドレスの前半部分)が表示されているはずです。

ここから先は、利用規約などを確認したうえで、プロフィール画像などの追加画面に移動していきます。

このような流れでアカウントを開設することができます。

文章にすると長くなってしまいましたが、実際にインストールが完了していればはじめての人も2~3分もあれば十分です。

 

これで、モッピーのキャンペーンにも参加することができますよ。

ここからは、モッピーのキャンペーン参加方法の流れについても詳しくご紹介していきます。

 

モッピー「はじめてよかったInstagramキャンペーン」の参加方法

無事にインスタのアカウントが用意することができれば、キャンペーン期間も残りわずかですので、早めに参加条件を満たしておきましょう!

ここからは、参加方法について詳しくご紹介します。

モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン参加方法

 

1:モッピーのキャンペーンページに移動する

まずは、モッピーにログインしてキャンペーンページに移動しましょう。

一番わかりやすいのは「お知らせ」ページから行くのが確実です。

 

2:モッピーの公式アカウントをフォローする

キャンペーンページに移動すると、少しページを下に移動させると【フォローする】という項目があるので、こちらをクリックします。

すると、モッピーInstagramが表示されるので【フォローする】をクリックします。

正常にフォローできれば【フォロー中】という表示に切り替わります。

 

3:指定のハッシュタグ+100文字以上の投稿をする

モッピーのキャンペーンページには、紹介用素材が用意されてるので、この中からお気に入りの素材を使うこともできます。

モッピーを始めて良かったことを100文字以上書き出しましょう。

キャンペーンページ内では文字数がカウントされていますので、1文字ずつ数える必要がありませんよ。

お気に入りのサービスやキャンペーン、得したことなど、とにかく始めて良かったと感じたことを投稿していきましょう。

 

最後に、指定のハッシュタグでもある「#モッピー #モッピーはじめてよかった #ポイ活するならモッピー #モピ友募集中 #ポイ活 #ポイ活デビュー #ポイ活初心者 #ポイ活仲間募集中 #ポイントサイト #ポイント」をつけたうえで、投稿しましょう。

投稿方法が最初迷うかもしれませんが、画面右上に表示されている「シェア」という項目をタップすることが投稿になります。

 

4:応募フォームから申請する

再びモッピーのキャンペーンページに戻り、応募フォームにあなたの投稿したInstagramのURLを入力(コピペ)したら、【確認する!】をクリックします。

確認ページで、あなたのURLに間違いがないことを確認して問題が無ければ【応募する!】をクリックします。

 

投稿URLの確認方法

Instagramの投稿URLを確認する方法は、

①投稿の右上にある「・・・」をタップする
②「リンクをコピーする」をタップしてURLをコピー

これでコピーしたものを、モッピー側の応募フォームに貼りつけるだけです。

※この応募フォームからは合計10回まで投稿申請することができます。

しかも、1回につき10円分のポイントがもらえるので、たくさん投稿することができるのなら、しっかり10回投稿して、ポイントも10回分もらっておきましょう!

このような流れで、モッピーのキャンペーンに参加することができますよ。

登録したばかりだと、良かったと思えるところも見つけにくいかもしれないので、まずは実際にサイト全体を見て回って、なにか手ごろなサービスや広告を利用してみましょう。

 

まとめ

今回は、『【モッピー】豪華賞品が当たる!全員もらえる10pt&50万pt山分けキャンペーン』についてご紹介してきましたが、いかがでしたか。

いろいろと紹介してきましたが、インスタには1回投稿すれば、

1:10ptがもらえる

2:50万ポイントの山分けに参加できる

3:豪華賞品の抽選対象になる

と3つに参加することができますので、忙しい方でもとりあえず1回だけ投稿して応募フォームから申請しておきましょう。

 

モッピーは、700万人以上が利用する国内人気No,1のポイントサイトです。

登録は完全無料で、12歳以上の方ならだれでも会員登録してお小遣い稼ぎやポイ活をすることができます。

ポイントレートは1pt=1円で、300円分から現金や電子マネーなどに交換できますので、初心者にもやさしいサイトでおすすめです。

こちらから「モッピー」に無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー 安全性や評判・評価

↓登録方法がわからない方はこちらを参考にしてください↓

◆モッピー(moppy)の登録方法

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)