ポイントタウンで新規登録&ポイント交換で200円分のお得Get!【キャンペーン情報】

副業・お小遣いキャンペーン情報まとめ

本日は、ポイントタウンで開催中の「春の友達紹介キャンペーン」についてご紹介していきます。

キャンペーン期間中に、当サイト経由でポイントタウンに新規登録してポイント交換すると200円分の特典がもらえるのでお得です。

通常時は、登録しても1ポイントももらうことができないので、始めるのなら今がチャンスです!

>>ポイントタウンとは?詳細や使い方を詳しく解説!まとめ

この記事では、ポイントタウンのお得なキャンペーンの紹介と利用することのメリットなどについてわかりやすく解説していきます。

 

ポイントタウンの春の友達紹介キャンペーン(2020年3月版)

ポイントタウンで開催中の「春の友達紹介キャンペーン」の内容は以下の通りです。

キャンペーン期間
2020年3月1日(日)~2020年3月31日(火)まで■キャンペーンの内容
上記期間中に、当サイトから無料会員登録をして、2020年4月30日(木)までに10,000pt(500円分)以上のポイント交換をすると、もれなく4,000pt(200円分)をプレゼント!

ポイント付与時期
2020年5月下旬ごろ

このように、普段は登録ボーナスのないポイントタウンですが、キャンペーンを開催していると気だけはお得に始めることができるチャンスです。

条件こそありますが、他ポイントサイトの入会キャンペーンと比べると、10,000pt(500円分)を貯めて交換するだけですので、ポイントサイトを利用するのが初めてという人でも簡単にクリアすることができる内容になってるのでご安心ください。

 

ポイントタウンに新規登録でキャンペーンに参加

まだポイントタウンに登録していないという方は、当サイト経由でポイントタウンに新規会員登録すると、このキャンペーンに参加できます。

ブラウザから検索して直接ポイントタウンに登録しても参加できないのでご注意ください。

 

まずは、下記バナーをクリックして無料会員登録をしましょう。

ポイントタウンの公式サイトはこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録方法が分からない方は下記記事を参考にしてください。

>>ポイントタウンの登録方法と注意事項を詳しく紹介!

 

注意事項

ポイントタウンのあるの友達紹介キャンペーンに参加する際にはいくつか注意事項もありますので、以下のまとめておきます。

●過去にポイントタウンに登録したことがある方は対象外になる

●キャンペーン特典は一人1回限り

●不正や虚偽などが判明した場合にはキャンペーンの対象外になる

 

iOS11以降の方はスマホの設定変更も必須

今回のキャンペーンにアップル社のiOS11以降のiPhoneやiPad、またはMACOS High Sierraでの利用お考えてる方は「ITP機能」の設定をオフにする必要があります。

「設定」⇒「safari」⇒「サイト越えトラッキングを防ぐ」⇒OFF

※初期設定ではONになっています。

 

初期設定のままポイントサイト内の案件を利用してもその履歴をITP機能が消去してしまうので、証拠が残らずポイントがもらえなくなる可能性があります。

スマホの買い替えやアップデートなどをした際にも、必ず確認するようにしてください。

 

ポイントタウンで10,000pt(500円分)を獲得する方法

今回のキャンペーンでは、2020年4月30日までに10,000pt以上の交換が必要になります。

ただし、ポイントの獲得方法については条件がありませんので、様々な案件やサービスを利用することでだれでもクリアすることができます。

ここからは、その中でもおすすめのものをいくつかご紹介していきますので、参考にしてくださいね。

 

1、無料アプリのダウンロード案件

スマホからポイントタウンにログインすることで利用できるスマホ限定案件です。

トップページ右上にある「カテゴリー」から「サービスカテゴリーから探す」を選び「無料アプリ」をタップしましょう。

すると、ポイントタウン経由で利用できるアプリのダウンロード案件がたくさん表示されます。

 

1件当たりのもらえるポイントは少ないのですが、条件が「DL+起動」など簡単なものが多く、数分でポイントも加算されるので初心者の方にもおすすめです。

条件が厳しくなるほどもらえるポイント数も増えていきますので、しっかりとポイント獲得条件の確認はするようにしましょう。

 

2、ゲームやアンケートで貯める

ポイントタウンには、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートなどもあります。

こちらはPC/スマホどちらからでもたくさん用意されているので、暇なときにポチポチ参加することで確実に稼いでいくこともできるのが特徴。

ただし、時間の割にもらえるポイントはとても少ないので、これだけで10,000ptを目指すというのはかなり無謀です。

他の方法とセットで使うのがおすすめ!

 

3、広告・サービスを利用して貯める

広告やサービスを利用することで、一気に条件をクリアしてしまうというのが一番手軽です。

1件の利用で数百円分のポイントがもらえる無料広告やサービスはポイントタウンにもたくさんあります。

 

ただし、この場合に注意したいのが「ポイント獲得時期」です。

例えば、「2か月後の月末」にポイントが加算されるような案件の場合、3月上旬に利用したとしても、そのポイントがもらえるのは5月下旬ということになりますよね。

 

今回のキャンペーンは4月30日までにポイント交換が必須条件になっていますので、このような案件は間に合わないのです。

しっかり確認しておかないと、このようなミスで「ポイントが足りない…」とギリギリになって焦ってしまうことになるので、確認するクセを付けるようにしましょう。

 

ポイント交換をする(4月30日まで)

目標の10,000ptを貯めることができたら、2020年4月30日までにポイント交換をする必要があります。

キャンペーン中は、最終日などは多くの人が申請する可能性があるので、できれば少し早めに交換するのがおすすめです。

上記画像のように、ポイントタウンの交換先は30を超えるほど充実しています。

今回のキャンペーンでは交換先については明記されていませんので、この中から好きな交換先を選ぶことができますよ。

 

ポイントタウンを利用するメリット

ポイントサイトはネット上に数えきれないほどありますが、ポイントタウンを利用するメリットについてもご紹介していきます。

 

会員ランク制度で長く使う人ほど有利に

ポイントタウンには「会員ランク制度」があります。

一定期間内に広告やサービスを一定数以上+ポイント獲得することでランクを上げていくことができます。

最高ランクになると、通販サイトなどを利用した時に還元したポイントに対して最大15%のボーナスポイントがもらえるようになります。

>>ポイントタウンの会員ランクの仕組みとランクアップの方法まとめ

 

お買い物保証制度があるのでネットショップに強い

ポイントタウン経由で楽天やYahoo!などの通販サイトでお買い物をする際には「お買い物保証制度」も対象になっています。

ポイントサイトを利用していると、稀にポイントが付与されないトラブルもあるのですが、この保証があればポイントタウンがその分のポイントを保証してくれるので安心感があります。

 

先ほどのランク制度との相性もバツグンで、とくに「楽天市場」の利用に関しては全ポイントサイトの中でも圧倒的に使いやすいので、私もよく利用しています。

 

いろんなポイ活ができる

ポイントタウンで貯めたポイントは、30種類以上の中から交換先を選ぶことができます。

現金以外にも電子マネーやギフト券など充実したラインナップで、様々なポイ活に対応できるのも大きなメリットです。

 

例えば、

■ウエル活⇒Tポイントに交換
■ラク活⇒楽天スーパーポイントに交換
■ポン活⇒dポイントに交換

などのように、交換先が多いということはそれだけポイ活がしやすくなるというメリットがあります。

多くのポイントサイトは500円分からポイント交換ができるのですが、ポイントタウンならポイントも最低100円分から換金することができるところも初心者向けサイトの特徴です。

 

ポイントタウンをはじめてみよう!

いかがだったでしょうか?

今回は、ポイントタウンの新規登録キャンペーン情報や利用するメリットについてまとめてみました。

普段はもらえない入会特典があるので、このお得なタイミングで利用してみてください!

 

ポイントタウンは登録や年会費などは完全無料です。

下記バナーから無料登録することでキャンペーンに参加できます!

こちらから「ポイントタウン」に無料登録できます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました