スーパーちょびリッチの日お得ショップを調べてみた!(2018/3/20まで)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントサイトのちょびリッチでは、毎月0のつく日(10日・20日・30日)になると対象ショップのポイント還元率がいつもの2倍になる「ちょびリッチの日」という恒例のキャンペーンが開催しています。

ところが、現在開催している【スーパーちょびリッチの日】は、スーパーとついてるだけのことはあって、3月20日までの期間中はず~~っとポイント2倍でお買い物をすることができます

しかも、いつもよりも対象のショップの数も大幅にアップしているので、ここで新生活に必要な家具や家電を揃えたり、欲しかったアイテムを購入してる方も多いのではないでしょうか。

ですが、「いくらポイント2倍といっても元々の還元率が低かったら全然お得じゃないのでは?」といった疑問もあると思います。

 

そこで今回は、

スーパーちょびリッチの日お得ショップを調べてみた!

という内容で、本当に対象になってるショップはお得なのかをチェックしてみたいと思います。

これからちょびリッチに新規で登録しようと思ってる方も、まだまだ間に合いますので、どこがお得なショップなのかぜひ参考にしてみてくださいね。

 

スーパーちょびリッチの日キャンペーンとは

スーパーちょびリッチの日キャンペーンは、2018年3月10日~3月20日までの11日間続くちょびリッチの中でも人気の高いイベントの1つです。

キャンペーンの内容は、特設ページで対象になったショップが紹介されているので、その対象ショップをちょびリッチ経由でお買い物するだけで、いつもの2倍のポイントがもらえます

 

参加方法は【ちょびリッチ会員全員】ですので、エントリーなどがないのはうれしいですよね。

対象ショップをまとめてみると以下のショップが入っています。

●Yahoo!ショッピング

●ZOZOTOWN

●ビックカメラ.com

●DHC

●ファンケルオンライン

●オルビス

●LOHACO

●Oisix(おいしっくす)

●ドクターシーラボ

●ニッセン

●HMV ONLINE/エルパカBOOKS

●セシール

●Qoo10

●BEAMS Online Shop

●ベルーナ

●カクヤス

●GROUPON(グルーポン)

●ネスレ通販オンラインショップ

●ドミノ・ピザ

●フラコラドットコム

●ロクシタンオンラインショップ

●マキアレイベル

●NIKE(ナイキ)

●ソースネクスト・ドットコム

●オフィス・デポ

●ギルト

●コジマ・ドット・ネット

●三越オンラインストア

●伊勢丹オンラインストア

●シーポン

●THE BODY SHOP

●ショップジャパン

●京都宇治の老舗抹茶スイーツ 伊藤久右衛門

●Re:getA(リゲッタ)

●SHOPLIST.com by CROOZ

●ラ・カスタ|La CASTA販売サイトHBS.

●saQwa(サクワ)

●ミキハウスオフィシャルオンラインショップ

●MoMAオンラインストア

●マイクロソフトストア

●Coyori 美容液オイル

●Cosmeland

●【ウイルスバスター】トレンドマイクロ

●iLUMINE(アイルミネ)

このように、全部で44ショップがスーパーちょびリッチの日の対象になっています。

※期間中に対象ショップが増えることもあるようです。

 

では、このすべてのショップがちょびリッチを経由するのが一番還元率が高くなるの?と言われればさすがにそんなことはありませんでした・・・

では、20日までの間でちょびリッチを経由すると一番お得にお買い物ができるショップと、その還元率をまとめてみたいと思います。

 

スーパーちょびリッチの日 1番得するショップはコチラ!

それでは、現在(2018年3月15日現在)の時点でちょびリッチの還元率がNo,1になってるショップと、その還元率をまとめていきます。

あなたがよく利用してるショップが入ってるのなら、かなりお得になるのでぜひお試ししてください。

 【ショップ名】    【還元率】

●Yahoo!ショッピング ⇒ 2%還元
●ZOZOTOWN    ⇒ 2%還元
●ビックカメラ.com  ⇒ 3%還元
●DHC         ⇒ 3%還元
●オルビス      ⇒ 3%還元
●おいしっくす    ⇒ 6%還元
●ニッセン      ⇒ 3%還元
●ドクターシーラボ  ⇒ 15%還元(3月16日以降はNo,1)
●BEAMS Online Shop  ⇒ 3%還元
●HMV ONLINE/エルパカBOOKS ⇒ 2%還元
●Qoo10        ⇒ 2%還元
●ベルーナ      ⇒ 8%還元
●カクヤス      ⇒ 2%還元+初回は+600pt
●グルーポン     ⇒ 12%還元
●ネスレ通販オンラインショップ ⇒ 35%還元
●ドミノ・ピザ    ⇒ 4%還元
●フラコラドットコム ⇒ 23%還元
●ロクシタンオンラインショップ ⇒ 6%還元
●NIKE        ⇒ 3%還元
●ギルト       ⇒ 2%還元
●コジマ・ドット・ネット ⇒ 2%還元
●三越オンラインストア⇒ 4%還元
●伊勢丹オンラインストア ⇒ 4%還元
●シーポン      ⇒ 10%還元
●THE BODY SHOP    ⇒ 10%還元
●ショップジャパン  ⇒ 10%還元
●京都宇治の老舗抹茶スイーツ 伊藤久右衛門 ⇒ 18%還元
●Re:getA(リゲッタ) ⇒ 10%還元
●SHOPLIST.com by CROOZ ⇒ 20%還元
●ラ・カスタ     ⇒ 26%還元
●サクワ       ⇒ 10%還元
●ミキハウス     ⇒ 6%還元
●MoMAオンラインストア⇒ 4%還元
●マイクロソフトストア⇒ 5%還元
●Coyori 美容液オイル ⇒ 5%還元
●Cosmeland ⇒ 3%還元
●ウイルスバスター  ⇒ 20%還元
●アイルミネ     ⇒ 2%還元

全38ショップが、全ポイントサイトの中で還元率が一番高くなっていました。(2018年3月15日現在)

 

さすがに、全ショップというわけにはいきませんでしたが、これだけの数のショップが何十サイトもあるポイントサイトの中でNo,1の還元率になっているということはとてもスゴイことですからね。

もし、「気になるショップがあった!」とか「これからお買い物をしようと思ってた」といったショップがあるのであれば、ちょびリッチを経由してちょっとお小遣いも稼いでみませんか?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スーパーちょびリッチの日以外のお得コンテンツ

スーパーちょびリッチの日は、2018年3月20日までの期間限定のキャンペーンです。

ですから、このイベントが終わってしまったら使いにくくなってしまうかも・・・と考える方もいるかもしれませんよね。

ところが、そこは老舗サイトのちょびリッチです。

他にも使いやすいサービスやコンテンツが充実していますよ。

 

例えば、【楽天高還元率ショップ】というものがあるのですが、こちらは対象ショップの還元率が最大50%ポイント還元でお買い物をすることができてしまいます!!

しかも、これだけの還元率にもかかわらず、キャンペーンではなく常に開催しているコンテンツになってますからね。

 

対象ショップの数が増えてきていますし、便利な検索機能もあるので利用したいジャンルの高還元ショップも見つけやすいのが特徴です。

詳しくは下記記事にてご紹介してるので、ぜひチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓

 

他にも貴重な【モニター】があるポイントサイトとしても人気がありますよ。

ちょびリッチのモニター案件には、外食やエステはもちろん、美容やダイエットグッズの通販モニターと、いろいろな案件が募集されていますからね。

中には、商品代金の100%ポイントバックがあるので、うまく利用すれば実質無料で食事をしたり、ダイエットグッズを購入することができてしまうほどです。

モニター案件は、常に補充されているのですが、応募して当選しないと参加できないので、人気のモニターはすぐに募集が終わってしまうこともあるほどです。

毎日ログインしたついでにチェックしてるだけでも、なにか節約やお小遣い稼ぎに繋がる案件が出てるか確認するのがおすすめです。

モニターの詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓

 

まとめ

今回は【スーパーちょびリッチの日お得ショップを調べてみた!(2018/3/20まで)】をご紹介しましたが、すべての広告がちょびリッチ経由にすればよいわけではないことがわかりましたね。

とはいえ、ちょびリッチには今回ご紹介した還元ポイントがすべてではありません。

 

ちょびリッチには「ランク制度」というものがあるのですが、この会員ランクが一定以上になるとお買い物をして獲得したポイントに対して最大15%のもランクボーナスポイントがプレゼントされるようにもなります。

そのため、日野の生活の中で小まめに利用することで、会員ランクを上げておけば今回のような大キャンペーンが始まったときには、よりお得にお買い物をすることができるようになります。

スーパーちょびリッチの日自体は、もうすこし続いていきますので、まだ登録をされていない方はこの機会にぜひお試しください。

 

ちょびリッチにはフリーメール1つあれば登録・年会費無料で誰でも手軽に始めることができます。

貯めたポイントは2ポイント=1円で500円分から換金することができます。

また、当サイトから新規登録+月末までに1pt獲得で250円分のポイントがプレゼントされるので、少ないですがお役立てください。

こちらからちょびリッチに無料登録して特典ポイントGet!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

【ちょびリッチについてはこちらも人気です】

ちょびリッチが大人気!登録方法から退会の仕方まで徹底解説!

ちょびリッチ 安全性や評判・評価

ちょびリッチ「0のつく日」のショッピングがいつもの2倍お得

ちょびリッチ「楽天市場で最大50%ポイント還元」がお得な理由とは

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ぴーちゃん より:

    こんばんは!
    いつもお得情報ありがとうございます。
    チョビリッチ経由で
    お得に買い物できるのが沢山あるのにびっくりしました。

    1. ワラフジ より:

      ぴーちゃんさん、こんにちは!
      前回以上にお得にお買い物ができるショップが増えていたのでとても助かりますよね。
      私は今回はあまったTポイントがあったので、Yahoo!ショッピングを利用しましたよ。

      ちょびリッチなら人気があればこれから不定期でもこのスーパーちょびリッチの日が開催されるようになる可能性もあるのでとても期待してます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)