【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

いいお買い物キャンペーンでポイ活!【ちょびリッチ】

ちょびリッチ

【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、お小遣いサイトの「ちょびリッチ」で開催してる「11(いい)お買い物キャンペーン」についてチェックしていきます。

 

2022年11月限定のキャンペーンで、期間中に対象の通販サイトで買い物をするだけで抽選で1100ptが当たるほか、外れた人も11万ptの山分けに参加することができますよ。

 

この時期はいろいろとお買い物することも多いので、キャンペーンを利用してお得にポイ活するチャンス!

それではさっそく、キャンペーン情報についてまとめてみます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチのいいお買い物キャンペーンの詳細

 

開催期間

2022年11月30日まで

 

エントリーの有無

必要

 

キャンペーンの内容

期間中に対象広告を利用すると、抽選で1100ptが当たる!

抽選に外れた人は11万ptの山分けに参加

 

対象広告

広告詳細ページで【いいお買い物キャンペーン:対象広告】のラベルが表示されているもの。

 

ポイント付与時期

2023年2月末ごろ


 

このようになっているので、エントリーして対象ショップで買い物をするだけで参加することができるので、ちょびリッチをこれから始める人でも参加しやすいというメリットがありますよ。

 

ちょびリッチに無料登録しよう

このキャンペーンは、他のお小遣いサイトでは開催していません。

まずは、ちょびリッチに新規無料会員登録をしましょう!

 

登録や年会費は完全無料なのでお気軽にお試しできます。

▼こちらから「ちょびリッチ」に登録できます▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

いいお買い物キャンペーンに参加しよう

無事に会員登録ができたら、スマホやパソコンでログインして、まずはキャンペーンページからエントリーしましょう。

 

あとは対象ショップを利用するだけです。

少し調べてみたのですが、下記の通販サイトが対象になっていましたよ。

・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・ショップジャパン
・ベルーナ
・イオンショップ
・au Payマーケット
・楽天トラベル
・じゃらんnet

 

通販サイト系はもちろんですが、旅行予約サイトでも対象ラベルが表示されていましたよ。

 

楽天なら4日からお買い物マラソンも始まりますので、タイミング的にはまさに狙いめですね。

 

iOS11以降のスマホやMac利用者の注意事項

お小遣いサイトで広告を利用するときに、iOS11以降のスマホやMacを利用している場合は、ITP機能の解除が必要です。

 

その手順がこちら⇩

【設定⇒safari⇒サイト越えトラッキングを防ぐ⇒オフ】

※初期設定ではONになっています。

 

この変更をしていないと、履歴が残らないので、ポイントがもらえない可能性があるので、必ず確認してから利用するようにしましょう。

 

新規登録キャンペーンも

当ブログ経由でちょびリッチに新規会員登録すると、お得なキャンペーンに参加すすることができます。

 

●登録付きの月末までに1pt獲得する⇒100円分
●登録付きの翌々月末までに10000pt獲得⇒2000円分

 

の豪華特典ももらえます。

今回のキャンペーンと合わせていろいろ広告を利用して狙ってみてくださいね。

 

ちょびリッチいいお買い物キャンペーン|まとめ

いかがだったでしょうか?

ちょびリッチのキャンペーンは、初心者からベテラン会員まで同じ条件で参加ができるイベントが多いのが魅力ですね。

 

1100ptは抽選式ですが、外れたとしても11万ポイントの山分けに参加することができます。

 

つまり、このキャンペーンで通販サイトを利用することで、

①:キャンペーンpt
②:ポイント還元
③:各ショップごとのpt
④:カード払い

というように、ポイント4重どりが可能になりますよ。

 

しかも、ちょびリッチで貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができます。

 

賢くキャンペーンを利用してお得にポイ活デビューしちゃいましょう!

 

▼ちょびリッチに登録してキャンペーンに参加▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

【関連記事】

>>ちょびリッチは悪質なサイト?被害者は?危険性を徹底検証

>>ちょびリッチ攻略!ランク制度を利用して効率よくお小遣い稼ぎ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました