夏休みから始める在宅ワーク&お小遣い稼ぎのおすすめの方法とは

副業・お小遣い稼ぎ
この記事は約9分で読めます。

今年は、全国で猛暑ということもあって、楽しい夏休みだけれど、あまり外出はしたくはないよ・・・という方もいるのではないでしょうか。

そんなときな、自宅でのんびりと過ごすのも良いと思いますが、せっかくなら夏休みを有効に使って在宅ワークをしてお小遣い稼ぎをはじめてみませんか?

自分お家でお小遣い稼ぎをすることができるので、もちろん冷房もあって快適な環境ですし、気軽に楽しく始めることができますよ。

夏休みの間にお金を稼ぐ方法を知っておけば、今年の秋や冬には、いいお小遣いが稼げてるかもしれませんからね。

 

そこで今回は、

夏休みから始める在宅ワーク&お小遣い稼ぎのおすすめの方法とは

といった内容でいろいろな在宅ワークやお小遣い稼ぎの方法をご紹介していきます。

すべて初期費用0円から始めることができますので、気軽にチャレンジしてみてくださいね

 

夏休みの在宅ワーク&お小遣い稼ぎ!クラウドソーシング!

パソコンを持ってるという方におすすめなのが「クラウドソーシング」という稼ぎ方です。

スマホでもできるのですが、タイピング作業が多いのでパソコンのほうが効率がよいですが、スマホのほうが得意という方ならそこまで気にならないと思います。

 

ここでは、データ入力や記事作成などの簡単なお仕事から、プログラミングなどの専門的なスキルが必要なお仕事まで豊富にあります。

お小遣い稼ぎから自分のスキルアップをしながらお小遣いを稼ぐことまでできるということでメディアでもよく取り上げられています。

 

クラウドソーシングサービスはいろいろありますが、おすすめは大手企業や国も利用してた実績がある「クラウドワークス」です。

登録は無料で、様々なジャンルの仕事を受注できるので、夏休み以降も利用することができますよ。

 

ポイントサイトで在宅ワーク&お小遣い稼ぎ(夏休み編)

手軽に始めることができる在宅ワークやお小遣い稼ぎには「ポイントサイト」がおすすめです。

近年のポイントサイトはコンテンツ量も増えてきていますし、人気のサイトにもなるとキャンペーンなども頻繁に開催されるのでうまく使えばいいお小遣い稼ぎをすることができます。

何より、登録や年会費は完全無料ですし、登録に必要な個人情報もほとんどないということで、この夏休みからお小遣い稼ぎデビューをされる方にはイチオシです。

 

ポイントサイトのメリットはノルマやリスクがないうえに、夏休みが終わった後でも続けやすい問いことです。

 

稼げる金額は利用するサービスなどにもよって異なりますが、1カ月で数百円~50万円以上稼ぐことができますよ。

ここからは、そんな人気のポイントサイトを厳選してご紹介していきますので、気軽にお試しください。

 

モッピーでお小遣い稼ぎ

日本最大級の人気ポイントサイトです。

累計会員数は800万人を超え、モッピー会員の中には毎月50万円以上稼ぐ会員もいるほどと、全ポイントサイトの中でも稼ぎやすさはダントツです。

ポイントを稼ぎためのコンテンツもとても豊富にありますし、サイトもシンプルなデザインで初心者の方でも使いやすいと好評です。

 

また、アルバイトを探すときにも『モッピーバイト(旧モッピージョブ)』を経由することで最大4万円分のお祝いポイントをもらうこともできます。

バイトを探したくなったときにも便利ですよね!

【参考記事】

 

友達紹介やサービスを利用したときに還元率も高く、どんな人でも使いやすいサービスやコンテンツを見つけてお小遣い稼ぎをすることができると大人気です。

登録はスマホのキャリアメールでもフリーメールでもOKですので、メール管理がしやすいフリーメールを1つ専用で作っておくと便利ですね。

ポイントレートは1ポイント=1円で300円分から貯めたポイントを換金することができますよ。

 

上場企業が運営する老舗のサイトで、プライバシーマークやSSLもあるので安全対策も万全です。

安全第一で利用したいという人からもとても人気があるサービスです。

こちらからモッピーに無料登録できます

モッピー!お金がたまるポイントサイト

■モッピー(moppy)がおすすめポイントサイトである5つの理由

 

ちょびリッチでお小遣い稼ぎ

ちょびリッチは会員数は400万人以上と、モッピーに比べると少なく感じますが、その使いやすさはモッピーと同等にまで改善してきている老舗のサイトです。

とくに近年は全体的にサービスなどが改善されていて、ポイントがより貯めやすくなっています

ゲームやアンケート回答、モニター、ネットショップの利用・サービスの利用、友達紹介、データ入力というように、様々なサービスでポイントを貯めることができます。

 

さらに紹介制度では、毎月総額80万円の「爆弾ランキング」を開催していますよ。

 

ランキング1位になると30万円分のポイントがもらえ、さらに1人でも紹介できれば参加賞が必ずもらえるという太っ腹なキャンペーンです。

ブログやSNS、Youtubeなどのツールをフル活用することで、ランキング上位を目指すことができます。

 

また、当サイトからちょびリッチに無料登録し、登録月の月末までに1ポイント以上稼ぐと250円分の特典ポイントがもらえます(特典は翌月にプレゼントされます)

1ポイントは、ゲームやアンケートでもOKですので、ぜひゲットしてお得にちょびリッチデビューをしてみてくださいね。

▼こちらからちょびリッチに無料登録して特典ゲット▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

■ちょびリッチがおすすめポイントサイトである5つの理由

 

ポイントタウンでお小遣い稼ぎ

モッピーと同じく、昔から人気の高い老舗のサイトです。

コンテンツ量が充実してることでも有名で、ゲーム・アンケート・広告クリック・友達紹介・サービスの利用・アプリのDLというように、いろんな方法でポイントを稼げることが特徴です。

使う人に合わせたポイントの貯め方ができるので、初心者~ベテランの方まで多くの方が利用していて、会員数も200万人を超えるほどです。

特に無料ゲームがたくさんあるので、暇つぶしをしながらポイントを貯めることもできます。

 

さらに、ネットショッピングでは「お買い物ポイント保証」や「ランク制度」などのサービスもありますので、初心者の方からも使いやすいと人気があります。

登録や年会費は完全無料なうえに、セキュリティ対策も万全の上場企業が運営する数少ないポイントサイトです。

 

モッピーやちょびリッチは12歳以上からですが、ポイントタウンは16歳以上の年齢制限があるので学生さんはご注意ください。

こちらからポイントタウンに無料登録できます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

アフィリエイトで在宅ワーク&お小遣い稼ぎ(夏休み編)

在宅ワークの中でも王道の稼ぎ方が「アフィリエイト」です。

アフィリエイトは、あなたのブログやホームページなどに広告を掲載して、そこからアクションがあれば報酬がもらえる人気のネットビジネスです。

ブログなどは商用利用がOKなら無料ブログでも始めることができるので、うまくいけばお金をかけなくても稼ぐことができるようになる可能性を秘めています

 

実際、私の周りには無料ブログだけでも毎月30万円以上稼ぐ方もいますので、とても夢がありますよね。

ただし、夏休みの期間だけでこれだけの大金を稼ぐことはほぼ不可能なので、本気で高収入を狙うのなら、夏休みの間に本気で勉強をして、さらに休みが終わった後も続けていくことが大切です

 

また、トップアフィリエイターにもなると1つのASPだけでも1カ月で1000万円ほど稼ぐようなベテランもいます。

サラリーマンの数年分の年収をたった1カ月で稼いでいる人がいるというのもスゴイですよね。

 

そんなアフィリエイトも、初期費用は0円から完全無料で始めることができますので、まずは気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

初心者におすすめのASPは、『A8.net』です。

このサイトは、ブログを持っていない人でも会員登録ができる貴重なASPで、さらに商用利用ができる無料ブログも作ることができるので、練習には最適です。

なにより、1つのASPで1000万稼ぐ達人が使っているのも、このA8.netなのです!

初心者~ベテランまで多くの方が利用する国内最大級のASPなので安全に、安心して利用することができますよ。

▼こちらからA8.netに無料登録できます▼

 

また、ASPは複数利用するとそれだけ提携できる広告主の数が増えるので、2~3サイトほど登録していくとより様々なジャンルでアフィリエイトができるようになりますよ。

 

女性に人気のチャットレディでお小遣い稼ぎ

女性専用の高収入バイトで人気のチャットレディやテレフォンレディも在宅ワークやお小遣い稼ぎに人気があります。

なんといっても時給の高さが魅力で、1時間3,000円以上稼ぐことも可能なうえに、ベテランの人になると月50万円以上稼ぐ女性もいるほどです。

求人サイトを経由する形にはなりますが、1日のノルマなどは一切なく、あなたのペースで好きなタイミングで働くことができるというのも魅力的ですよね

 

老舗のサイトにもなると、顔出しも強制するものではないですし、ノンアダルトな環境でもOKということで、近年人気が高まってきています。

仕事内容は男性会員とのおしゃべりをすることなので、話をすることが好き!聞くのが好き!という女性におすすめです。

大手サイトなら安全対策やサポート体制もしっかりと整っているので、安心して始めることができます。

【参考記事】

通勤・在宅チャットレディの募集をしてる人気の求人サイト!危険性や安全性も

在宅テレフォンレディ求人募集でおすすめサイトはこちら!口コミでも大人気

ポケットワーク(ポケワク)が大人気!?安全性や口コミ評判

 

夏休みから始める在宅ワーク・お小遣い稼ぎのまとめ

今回は、『夏休みから始める在宅ワーク&お小遣い稼ぎのおすすめの方法とは』についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

近年は、パソコンやスマホを使った在宅ワークやお小遣い稼ぎをする方法もたくさんあるので、どれにしようか迷ってしまいそうですよね。

そんな時には、あなたが得意なことや趣味などを活かすことができるようなお仕事を選んでみるようにしましょう。

せっかく自宅でお金を稼ぐのですから、ストレスなく気軽にできる方が楽しんで取り組むことができますからね。

今回ご紹介した3つの方法は、多くの方が実践してる方法ですし、すべて無料で始めることができますので、リスクも考えることなく、気軽にチャレンジしてみてくださいね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました